2021年5月10日月曜日

4月のクッククラスのテーマは、「お花見の宴」

 緊急事態宣言で1月から3月までお休みしていたレッスン、

4月から再開致しました!

待ち焦がれたレッスン、楽しみにしていました!と、皆様のお声、

「あけましておめでとう!ですよね!」って。(笑)

笑顔とパワーを頂き、楽しいレッスンとなりました。生徒様の作品をご紹介しますね。

こちらは、和モダン、ロイヤルコペンハーゲンもこんな風に
和食器とコーディネートできたら素敵ですね。
六角の入れ子重、可愛いですね、深川製磁の桜川の扇面も素敵。
薄手の有田焼のお向こうとゴールドの折敷の組み合わせがいいですね。
紀州塗の入れ子重、若草色で春を感じますね。
楽しい盛り付けです。
六角入れ子重の黒、お料理が締まりますね。
グリーンの折敷との相性もいいですね。

有田のスクエアプレートは大人気!
渕赤の地紋がお料理を引き立てて、春らしいコーディネートです。
洋食器に和食の盛り付けも新鮮!
彩りよく盛り付けができましたね。


最後までご覧頂きありがとうございました。
同じお料理でも器が変わるとこんなに見え方が違うなんて、
驚きですよね。
そこがコーディネートの醍醐味!

おうちご飯もちょっとした器選びで何倍も美味しそうに!!
食と器の楽しい関係を学んでみませんか?
7月に無料体験レッスンを開催致します。
ご興味のある方、ぜひ、ご参加くださいませ!



0 件のコメント:

コメントを投稿