2023年7月24日月曜日

無料体験レッスン開催致しました!

 7月22日、9月からのビギナー生募集のための、無料体験レッスンを開催致しました。

午前中はオンライン、そして午後はリアル、皆様それぞれお好きなコースでお楽しみ頂きました。リアルのクラスはとにかく楽しい方々ばかりで、あっという間に仲良しに・・・

座学のあとは実習、そして美味しく楽しいアフターレッスン。この日はスイカやブルーベリーをあしらったパフェを召し上がっていただきました。

レッスンの様子をご紹介しますね。












とにかく笑顔が絶えない皆様、とっても楽しいひと時でした。
9月から新しいビギナークラスがはじまります。
皆様もご一緒にいかがですか?

テーブルコーディネートの基本、フードコーディネートの基本
美味しく楽しい食卓作りのあれこれをご紹介して参ります。
テーブルとフードが同時に学べるお教室
ご希望により、食空間コーディネーター3級資格も取得できます。
お気軽にお問合せくださいね!
お待ちしております。




0 件のコメント:

コメントを投稿