2023年5月13日土曜日

今月のクッククラスのテーマは「ガーデンティーパーティー」

 爽やかな新緑の季節、そして5月の薔薇。庭の薔薇に囲まれながらのティーパーティーはお天気にも恵まれ、素敵なひと時でした。

お外でいただくと、なぜかおしゃべりもはずみますね。この日はお天気にも恵まれ、笑顔満載のティーパーティーとなりました。

メニューは、グリーンティーケーキ・ブルーベリーチーズケーキ・レバーペーストのプチシュー・粒マスタードチーズのプチシュー・文旦とキウイのジュレ・生ハムとブリーのロールサンド、飲み物は泡とローズティー。

生徒様のコーディネートとティーフーズをご紹介しますね。











終了後、生徒様が撮って下さった1枚!
みなさま素敵な笑顔です!

ここからはメイキング!







最後までご覧頂きありがとうございました。
ひがしきよみテーブル&フードコーディネート教室では
美味しく楽しくをモットーに、様々なクラスを展開しています。
ビギナークラスが9月からはじまります
ご一緒しませんか?








0 件のコメント:

コメントを投稿