2023年2月8日水曜日

東京ドームテーブルウェアフェスティバル2023 サロンセミナー開催

 2月1日(水)サロンセミナーを開催致しました。

「もう悩まない!うつわ選びの法則とは?~ひがしきよみのうつわあそび」をテーマに

うつわ選びの法則を8つの項目に分け、わかりやすく丁寧にお話させていただきました。その後は、TWFの会場内からセレクトしたテーブルウェアで和・洋・和洋混在6パターンのコーディネートをご紹介させていただきました。熱心な皆様、一生懸命メモを取ってくださって、嬉しい光景でした。アンケート結果を拝見し、大満足だった様子、何より嬉しく思います。

終了後、有田のブースにご案内し、コーディネートや器の使い方など、ご説明させていただき、大変盛り上がりました。













うつわ選びの法則、知らないことばかりでした、
これからはうつわを選ぶときに、活用したいと思います、と
嬉しいですね。和・洋・和洋混在のテーブルも素敵でした、と
私の遣り甲斐が大きく育つときでした!
新刊本、食空間デザインとメニュープランニングテキストも
沢山お買い上げいただき、感謝です
ご参加くださいました皆様、ありがとうございました

ご協力くださいました企業の皆様、ありがとうございました
この場をお借りして、お礼を申し上げます

まるぶん様・漆器工房大島様・RSN Japan様・福井クラフト様・松屋漆器店様
瀬兵窯様・ラッキーウッド様・金照堂様・渓山窯様・吉田漆器工房様
順不同


















0 件のコメント:

コメントを投稿