2023年2月8日水曜日

東京ドームテーブルウェアフェスティバル2023

1月27日から始まりました TWF、2月5日をもちまして無事に終了致しました。

10日間があっという間、終わってしまうと少々淋しいですね。期間中、本当に多くのお客様にご来場いただき、感謝の気持ちでいっぱいです。3年ぶりのリアル開催でしたが、ご来場者は半数強とか、ただ、有田焼ブースは大盛況となり、コーディネートの写真を撮影する方が多く、嬉しい光景でした。素敵な出会いも数々・・・

1月29日のトークショー、立ち見もでるほどとなり、本当にありがたいですね。2月28日までオンラインでご覧頂けるようす、チケットがある方は、シリアルナンバーを読み込んで、ご覧くださいませ。当日の様子をご紹介致します。

「選ぶ楽しさ 使う喜び有田焼~スクエアプレートの魅力」をテーマにトークショー

只今準備中!
そろそろはじまりかな?深海靖さんとご一緒に!
コーディネートテーブルは30周年記念スクエアプレートで

スクリーンにも映し出されて!


楽屋裏!スタート3分前!ですが、余裕の二人!
セッティング中!
終了後会いに来てくれた高校生のお二人!
湘北短大でアシストして下さっていたお二人、まさかいらしてくださるとは!
生徒様たち!感謝ですね!

あっという間の30分、深海さんと楽しいトークとなりました
知らない方からも、とっても楽しいトークで、深海さんとのかけあいが
絶妙でした、もっと聞いていたかった!とのお声を頂き
嬉しさでいっぱいでした
高校生はじめ、お若い方々のご参加が何より励みになりました
ご参加くださいました皆様、関係各位の皆様、ありがとうございました!



























0 件のコメント:

コメントを投稿