2023年2月8日水曜日

1月のクッククラスのテーマは「カフェランチ」

 カジュアルなカフェの雰囲気をおうちで!

ラインナップはこんな感じ

*ベジタブルカレー*ひよこ豆のスープ*ブロッコリーとトマトのサラダ*チーズケーキ

楽しいテーブルが出来上がりました!同じお料理なのにこんなに違う、うつわ選びは楽しいですね、うつわあそび、ご覧くださいね。

上げた野菜をこんな風に盛り付けたら、楽しい!
サラダもグラスに盛り付けたら可愛い!
ノリタケのハーブ柄のプレートでナチュラルに

チーズケーキと青りんご!波佐見焼に盛り付けてちょっと北欧風
こちらは、ロイヤルコペンハーゲンで!

いかがでしたか?ただのカレーもこんな風に盛り付けると
おしゃれな一皿になりますね
うつわあそび、おうちでぜひ、お楽しみくださいね

ひがしきよみテーブル&フードコーディネート教室では
様々なカテゴリーのお料理を楽しく美味しく作って、盛り付ける方法を
ご紹介しています
2023年もよろしくお願い致します。










0 件のコメント:

コメントを投稿