2022年12月21日水曜日

ひがしきよみテーブル&フードコーディネート教室 25周年記念パーティー

12月3日、ザ・キャピトルホテル東急にて、25周年記念パーティーを開催致しました。

多くの方々にお出まし頂き、感謝しております。ゲストの皆様には五感を駆使してお楽しみ頂けた様子、何より嬉しく思います。

初めてホテルのお仕事をさせて頂いた、思い出深いキャピトルでお披露目できたことは、灌漑深く、当時のスタッフの方々もいらして、本当に嬉しい会となりました。25年の歩みをご紹介するスライドショー、写真を選ぶ作業は大変でしたが、私にとって、振り返りの時ともなり、その時間も楽しいものでした。

東京藝大名誉教授の三田村有純先生のご祝辞は、私の思いを感じ取ってくださる心温まるものでした。朝日酒造様からはお祝いにと頂いた「久保田スパークリング」中山良二様の乾杯のご発声は、長くお付き合いさせて頂いているからこそのもの、感謝ですね。

卒業生代表の杉山絵美子さんのスピーチは、ウイットに富み、素敵な笑顔と共に。

曽我部総料理長のお料理は、愛あふれるもの、すべてが美味しく、体も心も喜ぶものでした。

私のパーティーには欠かせないJAZZ LIVE、今回はジョナサンカッツさん、スティーブサックスさん、マークトゥリアンさんとご一緒に、ぶっつけ本番のドキドキステージでしたが、皆様からの拍手や手拍子、私自身が一番楽しかったかもしれません!

エンジェルナンバー25になぞらえてロングテーブルをコーディネートしてくださったのは、テクニカルデザインクラスの有志の皆様、「エンジェル舞い降りる聖夜」とても素敵でした。




東京藝大名誉教授 三田村有純先生のご祝辞
副総支配人・総料理長の曽我部様のご挨拶
朝日酒造(株)中山良二様の乾杯のご発声
エンジェル舞い降りる聖夜
卒業生代表の杉山絵美子さんのスピーチ
デザインクラス有志を代表して、安田郁子さんのテーブル紹介

名司会者は、元アシスタントの上野穂奈美さん!


サプライズの花束贈呈!アシスタントさんたちのプラン











皆様から頂いた山々のお花たち、ご紹介しきれませんが、
ありがとうございました。

最後までご覧頂き、ありがとうございました。
25年続けてこられましたのも、ご出席くださいました皆様、
そして、支えてくださっている皆様のおかげと、感謝しております。
素晴らしい会となりましたこと、多くの皆様のご尽力あってのこと
心より、感謝、ありがとうございました。
これからも、末永く、よろしくお願い致します。















0 件のコメント:

コメントを投稿