2022年11月8日火曜日

秋のテーブルコーディネート展2022 第3弾

3年ぶりにリアル開催した秋のテーブル展、90名ほどの皆様にご来場いただき、盛況となりましたこと、この場をおかりしてお礼を申し上げます。ありがとうございました。

テーマは、「あなたの夢の食卓は?~Table of dreams」甲乙つけ難い素晴らしい作品に、人気投票では選びきれない!とのお声が・・・会場内の様子をご紹介いたしますね。

旧友の牧野美十さんの素敵なアレンジ!
私もお手伝い!
ジャックやおばけたちがお出迎え!








朝日酒造様の美味しい日本酒4種飲み比べに
社長のベーコンは大好評!









ご協賛頂いた企業様の商品をしようしたコーディネート

朝日酒造(株)様・RSN Japan(株)様・(株)紀文食品様
(株)シルスマリア様・ヒガシマル醬油(株)様
(株)日立Astemo精工様・(株)福井クラフト様・le bijousa様
シルスマリア様の100エーカーの森 ハニークリームサンドを
福井クラフト様のアクリルの3段ティースタンドに
ご来場者へのギフトをご協賛いただいた紀文食品様とヒガシマル醤油様
ナハトマンのガラス皿にリーデルのスーパーレジェーロや大吟醸グラス
日立Astemo精工様のチタンコーティングのゴールドカトラリーを合わせて
ご協賛企業様から頂いた各賞の賞品の数々
*ナハトマン賞
*リーデル賞
*朝日酒造賞
*クリナップ賞
*ひがしきよみ賞:福井クラフト賞

最後までご覧頂き、ありがとうございました。
思い出に残る二日間、本当に充実したテーブル展となりました。
ご来場くださいました皆様、ご協賛・ご後援くださいました企業様
そして、出展くださいました生徒の皆様、ありがとうございました。
皆様、来年もよろしくお願い致します。








 

0 件のコメント:

コメントを投稿