2022年11月4日金曜日

秋のテーブルコーディネート展2022 リアル開催!

 10月22日(土)23日(日)の二日間、秋のテーブルコーディネート展を3年ぶりにリアル開催致しました。テーマは、「あなたの夢の食卓は?~Table of dreams」創意工夫された、まさに夢の食卓が皆様をお迎えしました。

コロナ禍で、2021年・2020年の2年間はオンラインで開催し、海外からもご参加いただき盛況でした。が、今回3年ぶりのリアル、どれほどのご来場を見込めるのか、また、海外からのお客様にどう対応したらよいのか、色々迷いましたが、インスタライブをすることで、海外の皆様にもリアルでご覧頂くことができました。

初の試みでしたが、1日2回計4回を配信し、とても好評でした。

リアルは、お天気にも恵まれ、二日間で90名の方々にご来場いただき、大盛況となりました。

ご来場くださいました皆様、ご協賛くださいました企業の皆様、そして、出展者の皆様、ありがとうございました。そして、お疲れ様でした。

まずは、人気投票の結果をご紹介致します。

一番のお気に入りに輝いたのは
ナハトマン賞:南谷明子さん 「乾杯~天国で大好きな父と晩酌を」
昨年旅立ったお父様と一緒にお酒を楽しむテーブルは、
共感でき、ご来場者の皆様の心をつかんだようです。

リーデル賞:安田郁子さん 「心のふるさと富士山を楽しむ」
富士山グッズのあれこれに、ご来場の皆様は感嘆の声!富士山愛が止まらない!
朝日酒造賞:若林牧子さん 「プロースト!ベートーヴェンと歓喜の歌を!」
ベートーヴェンやそのお仲間にご主人さまも加わって、夢のオクトーバーフェスト!
フーズボールテーブルにドイツビールのあれこれや、楽譜をメニューに見立てて
クリナップ賞:松本友里さん 「雲の上で乾杯~15年目の出会いに」
コーディネートを勉強して15年、お仲間やひがしも一緒に雲の上で乾杯!

ひがしきよみ賞:福井クラフト賞:澤 頼子さん
「未来に向かって ツリー!ツリー!ツリー!メリークリスマス」
ツリー尽くしのテーブル、ちょっぴりクラシックで、
アットホームなクリスマス、スポードの器たちが可愛い

皆様、本当におめでとうございました!
これからも素敵なテーブルを作ってくださいね。
今回はリアルとインスタ約100名の皆様に投票をしていただきました。
ご投票ありがとうございました。
インスタでは、一番のお気に入りを選んでくださった方々の中で
抽選で2名の方に、日立Astemo精工さまの素敵なカトラリーを
プレゼントさせていただきました。
来年もよろしくお願い致します。

次回はひがしの作品やその他の生徒様の作品をご紹介致します。










0 件のコメント:

コメントを投稿