2022年9月26日月曜日

ラジオ出演致しました!

 この度、ご縁を頂き、調布FMの「東京オアシス」に出演させて頂きました!

2022年9月22日(木)21:30~22:00にオンエア

パーソナリティーは長谷川美穂さん、実は、初対面でぶっつけ本番!でした。

事前に取材を受け、ご一緒するはずの方がご病気で、急遽長谷川さんに。まさかの出来事でしたが、収録前にお電話でお話させていただき、本番に臨みました。

とてもいい感じで、気持ちも合い、スムースに進み、私がこの世界に入ったきっかけやポリシー、お教室のお話、そして一番お話したかったこと、食卓を囲むこと、共食の大切さなどなど、あっという間の30分でした。

夢が沢山あって、ひとつひとつ形にしてきましたが、それもこれも、主人というパートナーがいたからこそ、今、こうしてお仕事していられるのも主人のおかげです!

あなたの夢はなあに?って、主人に聞いたら、「君の夢を実現させるのが僕の夢!」って恥ずかしくなるフレーズですが、感謝感謝の日々です!また一緒に夢を形にしたいな、と思っています。

10月22日・23日の秋のテーブル展、「東京オアシスを聴きました」とおっしゃっていただければ無料でご入場頂けますので、リスナーの皆様はぜひ!

放送終了後、山々のLINEやメールを頂き、本当に嬉しく、聴いてくださった皆様、ありがとうございました。またこんな日がくるかも・・・その時はまたよろしくお願い致します!

長谷川さんはじめ、スタッフの皆様、お世話様でした。楽しいひと時をありがとうございました!




楽しいラジオ!お話したいことが山のよう!
いっしょに食卓を囲むこと、共食の大切さ、少しでも
お伝えできたら嬉しいです。
また機会がありましたら、今度は簡単にできるおうちご飯の楽しみ方など
お話したいですね!



0 件のコメント:

コメントを投稿