2022年8月9日火曜日

ビギナークラスのための無料体験レッスン

 7月23日、ビギナークラスのための無料体験レッスンが無事に終了致しました。

午前中はオンライン、そして午後からリアルの2回開催、

オンラインはオンラインの良さがあり、リアルにはリアルの良さがあり、

どちらも楽しくご参加いただきました。

質問も多く、特に盲目の方とご一緒するときのおもてなしはどのようにしたらよいか、と

日頃ないシチュエーションに対するご質問が。

これまでの私の経験とともに、五感を刺激すること、特に嗅覚と聴覚を刺激する方法をお伝えしました。どのようにおもてなしをなさったか、後日お話をうかがうのが楽しみになりました。

ハンディカメラでお見せしたいところを映します

セッティング方法をご紹介しながらのデモンストレーション





リアルは皆様にセッティングしていただきます

コーディネートが終わったら、撮影タイム!
こちらは座学の様子
楽しいティータイム!


夏のフルーツをグラスに詰めて、簡単パフェ!

お暑い中、心臓破りの坂を登っていらしてくださって、本当に
ありがとうございました。
楽しいひと時はあっという間でしたね、リアルの方々とのティータイムは
お話がはずみ、なんと16時を回っておりました!
9月からご一緒できますことを楽しみにしております。
お疲れ様でした。

ひがしきよみテーブル&フードコーディネート教室では
途中入会も可能ですので、いつでもお気軽にお問合せくださいませ。
美味しく楽しい食卓づくり、暮らしを愉しむをモットーに
今年25周年を迎えました。
皆様のご参加をお待ちしております!

















0 件のコメント:

コメントを投稿