2022年8月12日金曜日

7月のクッククラスは夏野菜で楽しむイタリアン❣

 バタバタと過ごすうちに、8月になってしまいました。

7月のお料理クラスはイタリアンでしたが、生徒様のほとんどがイタリアの手描きのお皿をチョイスするという、今までにないコーディネートになりました!

楽しくて、ワクワクする食卓をご紹介しますね。








マンゴーを使ったデザート、グラスに入れてテラリウムのよう!



美味しいスペインのオリーブオイルをたっぷりつかって
ピッツア生地をコネコネ!
カポナータを煮込んでいるところ、美味しくな~れ!
発酵させない簡単ピッツア生地は1時間ほど寝かして、等分にカットして
たっぷりと具材をのせて、200度のオーブンで10分焼きます!

なんちゃってピッツア生地は簡単なので、
お子様と一緒に作っても楽しいですね。
思い思いの食器を選んで盛り付けをしますが、毎回新しい発見が!
作る楽しさと盛り付ける楽しさ、そして食べる楽しみ!
3拍子揃って和気あいあいの楽しいクラスでした。

皆様もご一緒しませんか?
9月生を募集していますので、お気軽にお問合せくださいませ。






0 件のコメント:

コメントを投稿