2022年5月24日火曜日

5月のクッククラス「初夏のアペロタイム」第2弾!

 香しい薔薇の香りに癒されながらすごす「初夏のアペロタイム」

ピュアナチュール、ベルギーの発酵バターを使ったお料理などなど

冷たく冷やしたピンクのワインで乾杯です!

前回に引き続き、生徒様の作品をご紹介しますね。















こちらのクラスはフランス風のリネンのクロスに合わせ
ケーアイさんのRootsというシリーズのフランスを思わせるような食器たちと
ポルトガルのCOSTANOVAの葉っぱ型のプレートを使用し
ローゼンタールのウッドスタンドを組み合わせています
ガーデンパーティーにふさわしいコーディネートですね

前回と今回、二つのコーディネートいかがでしたか?
お料理は同じでもこんなに雰囲気が変わります。
うつわ遊び、楽しいですね。

9月から新しいクラスがはじまります。
ご参加なさいませんか?


0 件のコメント:

コメントを投稿