2022年3月31日木曜日

2月のクックテーマはバレンタインデー

 バレンタインにぴったりなテリーヌやフォンダンショコラを

素敵に盛り付けて、みなさま思い思いの器を選んで、同じお料理なのに

こんなに違う!うつわ遊びの楽しさが伝わったら嬉しいです!





















牛肉のグリルに仕上げのソースを添えて!
サーモンと野菜のテリーヌ
切り分けるとこんな感じ

モザイク風のテリーヌは難しそうに見えますが、
彩を考えながら野菜を組み立てていく作業が楽しく
できあがったときの感動!もワクワクも!

いつもながら、皆様のうつわ選びは
見ていて楽しくなりますね
うつわ遊びは楽しい!!

ひがしきよみテーブル&フードコーディネート教室では
美味しく楽しく食卓を囲むための
ちょっとしたヒントをお伝えしています!
ご一緒しませんか?


0 件のコメント:

コメントを投稿