2021年12月15日水曜日

クリスマスレッスン「ホームパーティーの開き方」開催

 12月11日、「フィンガーフードで楽しむクリスマス」をテーマにクリスマスレッスンを開催致しました。

まずは、暖炉に火を灯し。。。

パーティーの種類・ホームパーティーの開き方・招待する側やされる側のマナーなどをお話しし、そのあとはお楽しみのシッティングビュッフェパーティー。ソーシャルディスタンスを守り、お一人ワンテーブルで!

レシピのご紹介や楽しいおしゃべり、そしてBINGOゲーム!もれなく可愛いグッズのアソートギフトが!盛り上がりましたね!












可愛い生徒様には特別メニューで!






楽しいひと時はあっという間にエンディングへ
「ワクワクし、非日常を味わえ、とても楽しく学べました!」との
嬉しいお声をいただきました
Merry Christmas!皆様とご一緒に思い出の1頁を作ることができ
とても嬉しいひと時でした!

優秀なアシスタントさんたちのおかげで
セミナー&パーティーはスムースに、かつ楽しく!
チームワークの賜物ですね
お疲れ様でした!

最後までご覧頂き、ありがとうございました。
1年で一番テンションのあがるシーズン、いよいよ来週はクリスマス!
皆様もお家でアットホームクリスマスをお楽しみくださいませ!








0 件のコメント:

コメントを投稿