2020年12月18日金曜日

「ひがし流おうちクリスマスの楽しみ方~すぐに役立つコーディネートグッズ」

12月15日(火)横浜山手西洋館、イギリス館にて セミナーを開催致しました。

密を避け、ソーシャルディスタンスを守るため、1回に7名様限定で、

2回開催させて頂きました。

クリスマスのお話、おうちで簡単にできるコーディネートのあれこれ、

そして、スワロフスキーのビーズを使ったキャンドルホルダー作り。

素敵!可愛い!の声が・・・盛り上がりましたね!

皆様の癒しのひと時になった様子、私にとっては、それが何よりの喜びです。

フィギュアのあれこれをご紹介
皆様、熱心に耳を傾けてくださり、メモを取る姿も・・・


様々なコーディネートをご紹介
カジュアルなマットを使ったコーディネート

ビーズワーク、思い思いのカラーコーディネートで。
出来上がったキャンドルホルダーをテーブルに!
火を灯すことはできませんが、雰囲気だけでも素敵!!
こちらは第1回目の皆様の作品
こちらは第2回目の方々の作品
コーディネートが変わると雰囲気も変わりますね。
我が家で点灯!キラキラ美しい・・・
卒業生のお二人とご一緒に

皆様、大変な日々に、ご参加くださりありがとうございました。
このようなときだからこそ、
皆様におうちクリスマスの楽しみ方をご紹介できたら、と
イギリス館の高坂館長と企画し、
このような形ですが、開催することができました。

クリスマスディスプレイーは25日まで開催しておりますので、
密を避け、お散歩がてらお出ましくださいませ。
皆様、アットホームで、素敵なクリスマスを
お過ごしくださいませ。
















0 件のコメント:

コメントを投稿