2020年2月16日日曜日

東京ドームテーブルウェアフェスティバル2020 アリーナステージは無事に終了致しました!

今年も東京ドームの有田焼ブースをコーディネートさせていただき、
2月3日には「選ぶ楽しさ 使う喜び 有田焼」をテーマに、アリーナステージに
出演させていただきました。
トークショーをご一緒してくださったのは、有田焼の商社深海三龍堂の深海靖さん。
二人で、有田焼の魅力をたっぷりお話させていただきました。



 
 
 
 






 
あっという間の30分!
有田焼の新作を中心に、6社の商社様の商品と5社の窯元様の商品の
数々をご紹介させていただきました。
今年は初めての試みで、お料理を盛り付けた写真撮影をし、ブース内に展示、
トークショーでもご紹介致しましたところ、
大変好評を得、嬉しく思います。
 
コロナウイルスの影響で入場者数が、前年より2割ダウン
したとのことでしたが、おかげ様で立ち見もでるほど盛況となり、
多くの皆様が有田焼のブースにいらしてくださいました。
 
ご来場くださいました皆様、
サポートしてくださいました皆様、
そして、有田の皆様、ありがとうございました。
この場をお借りして、お礼を申し上げます。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿