2019年11月9日土曜日

10月のクックレッスンは、大人のハロウィンをテーマに

10月31日はアイルランドの先住民族、ケルト人たちの大晦日。
蕪をくりぬきジャックオーランタンを作り、亡くなった家族や友人たちの霊を慰める日、
悪い霊もやってくるので、そんな悪霊を追い返すために、仮装をしたそう。
日本でもすっかりお馴染みになりました。
そんなハロウィンの日におとなたちが食卓を囲んで、パーティー。
生徒様のコーディネートとお料理をご紹介します。










 




 
 どのコーディネートもハロウィンのワクワク感が、感じられますね!
テーマカラーのブラック&オレンジを上手に効かせて、
楽しい食卓が仕上がりました。
 
最後までご覧いただき、ありがとうございました。
テーブルコーディネートは、美味しく楽しく食卓を囲むための
ちょっとした創意工夫、みなさまのアイディアで
いつもの食卓がより楽しく、かつグレードアップします。
ひがしきよみテーブル&フードコーディネート教室では
そんな食卓の楽しみ方をお教えしています。
 
ごいっしょしませんか?
 


0 件のコメント:

コメントを投稿