2019年10月25日金曜日

「秋のテーブルコーディネート展2019 第2弾!!」

10月19日20日に渡り開催した恒例の「秋のテーブルコーディネート展」は
無事に終了致しました。
生徒様の素敵な12テーブル、そしてひがしの1テーブルの合計13テーブルが
会場を彩り、多くのお客様にご覧いただくことができました。
当日の様子をご紹介致します。

ギャラリートークの様子
テーブルを巡り、作品のコンセプトやメニューについてご説明していきます。



 
 
 
ガーデンカフェ
作品をご覧になった皆様は、カフェでゆっくり
人気投票選び!
可愛い教え子の皆様と!

紀文食品様の正月蒲鉾
シルスマリア様の公園の石畳、生チョコ
そして社長お手製の特製ベーコン
朝日酒造様の今年新発売、秋限定の「秋あがり」
は、深い味わいの人気商品
紀文様の正月蒲鉾&ベーコンのコラボ!



 
毎年お花を生けて下さるのは、旧友!
美十さん、持つべきものは友!
私のイメージにぴったりのアレンジメントです。
カメラマン役の社長
今年も朝日酒造様のおいしいお酒のラインナップ!
参乃越州・禄乃越州・越州里紅葉・朝日山秋あがり
秋あがりは、秋限定の新商品
笑顔でサービス!
人気投票の賞品の数々!
さあ、はじまります、笑顔でスタンバイ!
企業様から素敵なお花が届きました。
感謝ですね。
遠藤裕美さんのミニセミナー
テーブル花とナプキンリングの作り方
皆様素敵に仕上がりました!
若林牧子さんのミニセミナー
カトラリーやナイフレストのお話と、ナプキンワーク
 

出展者の皆様とごいっしょに記念撮影
お疲れ様でした!
皆様素敵な笑顔です!
受賞なさった皆様、おめでとうございます!
 
最後までご覧いただき、ありがとうございました。
楽しく、あっという間に過ぎ去った二日間でしたが、
大変密度の濃い、喜び満載の二日間でした。
素晴らしい生徒様の作品をお披露目できたことははもちろんですが、
ご来場くださった皆様との会話を楽しむひと時は、
何より私の楽しみ、そして糧でもあります。
食、そして食卓を通じて、コミュニケーションをはかること、
その時間が何より大切だと思います。
 
ひがしきよみテーブル&フードコーディネート教室は
これからも共食「いっしょに食べよう」をモットーに
生徒様といっしょに歩んでまいります。
 
ご協力くださいました各企業様
ご来場くださいました皆様
生徒様はじめ、全ての方々にお礼を申し上げます。
ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿