2019年5月29日水曜日

5月のクッククラスは、ガーデンパーティー!

薔薇の季節のお楽しみは、ガーデンパーティー!
今年は遅咲きだった我が家の薔薇たち、香り豊かにたわわに咲き誇って・・・
庭でのお食事は、なぜか会話がはずみますね、とても不思議です。
生徒様のコーディネートテーブルをご紹介します。

ルミナークのガラス皿に前菜を盛り付けて、さわやか!


ヴィレロイボッホの木の葉プレートに
サーモンを盛り付けて
 
デザートはロイコペのシグネチャーで、
カジュアルに
 

コスタボダとスガハラガラスのコラボも
なかなかいいですね

ノリタケのピンクリムのプラターはサーモンにぴったり!

ファイヤーキング、ジェダイのエメラルドグリーンが
庭のグリーンとマッチしてさわやかですね
 
最後までご覧いただき、ありがとうございました。 
薔薇を愛でながらのランチタイムは解放感とともに!
皆様の楽しそうな笑い声や笑顔の数々
ガーデンパーティーならではでしょうか。
 
ひがしきよみテーブル&フードコーディネート教室では、
美味しく楽しく食卓を囲むための
ちょっとした工夫やテクニックをご紹介しています。
 
7月26日(金)27日(土)無料体験レッスンを開催致します!
詳しくは、HPをご覧下さいませ。
ご興味おありの方はぜひ!
ご遠慮なく、お問合せくださいませ。
お待ちしております。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿