2019年5月5日日曜日

令和初めての投稿です!新しい時代もよろしくお願い致します!

4月のクッククラスのテーマは、Café風ランチ。
ワンプレートディッシュでCafé風ランチプレートを。
バゲットのファルシーサンドは、大人気でしたね。
ポトラックパーティーに最適です!
ストウブで焼いた簡単キッシュは、冷めても美味しいひと品ですね。
生徒様のコーディネートをご紹介しましょう。

ストウブで焼いたパイ生地なしの簡単キッシュ

ウッドプレートでナチュラルに

モダンなプレートにシグネチャーの取り合わせも楽しい

ショットのガラススクエアプレートが効いていますね
 
シュワシュワフルーツカクテル


 
野菜のマットとピーターラビットの食器が素敵なハーモニー

スージークーパーで、優しい春のイメージ

横浜焼き、増田窯のパプリカプレートで楽しく



 
ワンプレートディッシュは、簡単で楽しくて、Café気分を味わえますね。
週末のブランチ、ご家族やお友達と一緒に
楽しい食卓をいかがですか?
 
ひがしきよみテーブル&フードコーディネート教室では、
テーブルコーディネートの基礎から、器選び、
お料理まで、幅広くお教えしています。
趣味として楽しみたい方、プロを目指す方、
ご一緒に楽しく学びませんか?
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿