2019年2月12日火曜日

東京ドームテーブルウェアフェスティバル2019 アリーナステージに出演致しました。

2月3日から11日まで開催しておりました、東京ドームテーブルウェアフェスティバルは、
今年27回目、今回は、肥前陶磁器商工協同組合様からご依頼を頂き、
「選ぶ楽しさ 使う喜び有田焼~器からはじまる私のお茶時間」をテーマに、
トークショーをさせて頂きました。
20年来の友人でもあり、有田焼の窯元福珠陶苑の福田雅子さんとご一緒に。

多くのお客様にご来場いただき、大盛況となりましたこと、
この場をお借りして、お礼を申し上げます。

 
 


湘北短大の先生方がかけつけてくださいました!

トークショー終了後、有田のブースにいらしてくださった皆様、
ありがとうございました。
お買い上げ頂いた器たち、お役にたてば幸いです!

静岡から来てくださった旧友もご一緒して

20年来のコーディネートのお仲間も
かけつけてくれました。
さながら、同窓会!
 
ここからは、メイキング画像、
まずはクロスを敷いて・・・

 
 すでにお客様が列をなして!
嬉しい限りです!
 
ご来場くださいましたみなさま、お忙しい中、
ありがとうございました。
お楽しみ頂けましたでしょうか。
 
有田焼が大好きで、日々使用して食事を楽しんでいる私、
有田焼の魅力を多くの方々に知っていただきたいという思いで
お話をさせて頂きました。
有田LOVE!
 
また来年もお目にかかれますよう、
ありがとうございました!
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿