2017年10月11日水曜日

日本橋三越本店「はじまりのカフェ」にてセミナー&ワークショップを開催致しました。

10月10日(木)、日本橋三越本店「はじまりのカフェ」にて、クリナップ様とのコラボイベント、「フォトジェニックな盛り付けでおもてなし~前菜編」を開催致しました。
講師は、当教室に在籍の梨水さわ子さん。
現在はデザインクラスに在籍中ですが、かれこれ8年通ってきてくださっています。
フルーツカッティング講師としてご活躍、お教室も開いていらっしゃり、センス抜群の方です。
今回は、ハロウィンにぴったりのフルーツを使った可愛い前菜3種の盛りつけと、ナプキンワークのセミナー&ワークショップです。


 
魔女のお帽子のナプキンワークをご一緒に
 
楽しい試食タイムが始まります。
 
オレンジを使ったジャックオーランタンに見立てたかぼちゃが可愛い!
皆様上手に盛り付けられましたね。流石です!
 
ぶどうでコウモリ!
 
 
みなさま、ご参加ありがとうございました。
お楽しみ頂けた様子、何より嬉しく思います。
またのご参加をお待ちしております。
 
次回は11月21日(火)14時半から
デザート編として、焼き菓子3種の盛り付けをご紹介致します。
お申し込みは、日本橋三越本店「はじまりのカフェ」に直接お電話くださいませ。
お待ちしております!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿