2017年8月30日水曜日

BBQ Party!!

非常勤講師を務めさせて頂いている、湘北短期大学の学生様たちと
楽しいBBQ Partyを開催しました。
私の講座は、「食空間コーディネーター3級資格取得を目指す」ことを目的としたもの、
今期は受講した20名全員が合格!!ということで、お祝いと親睦を兼ねてみなさんを
我が家にお招きし、ごいっしょに楽しみました。
みなさん、焼くのがとってもお上手でびっくり!!でした。
楽しい夏の思い出をありがとう!!

前菜をみんなで盛りつけ!!

食材も彩りよく盛り付けられたね!

 



 
若いお嬢様たちに囲まれ、社長もご満悦!


 
みんな楽しそう!素敵な笑顔です!!

「運・知能・体力」を競うゲーム!!
最後は腕相撲!力が入りますね!

チーム対抗のゲームの勝者には賞品が!
おめでとう!
ゲームの後は、社長特製ビーフカレー!
美味しかったね。

 
デザートはスイカのシャーベット!
 
準備からお手伝いをかってでてくれたみんな、ありがとう!
盛りつけやセッティング、みんなですると楽しいですね。
焼くのも上手で本当に驚きましたよ。
まさか、焼き鳥屋さんでアルバイトしてるなんてことも。
こんなふうにいっしょに食べる事で、みんなのことを知ることができたし、
なにより、美味しく楽しい時を共有できたこと、
本当に嬉しく思います。
「おもてなし」って、こんなこと、ってわかってくれたら
嬉しいです。
またごいっしょしましょうね!!
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿