2017年5月2日火曜日

4月のクッククラスは「野菜づくしのイタリアンランチ」

春野菜をたっぷり使った、ヘルシーでカラフルなイタリアン。
女性好みのメニューは、大人気でした!
生徒様の作品をご紹介しますね。

増田窯さんのズッキーニプレートで大胆に!
ナプキンリングも楽しい!
 
ヴィレロイの木の葉型のグリーンラインと
テーブルマットのカラーコーディネートが素敵!
 
トマトの赤とイエローのテーブルマットが
イタリアンしてますね
 
ベージュのプレートでシックなイタリアン
 
ローゼンタールのオーバルプレート、
楽しい使い方ですね
 
 
 
 
 
 
 
ストライプのテーブルマットが爽やかです
 
スクエアプレートを活かした盛り付けがお上手
 
ヴィレロイの木の葉型の盛り付け方が楽しい!
 
 


グラスを使った盛り付けが爽やか、
カラーコーディネートも素敵ですね
 
テーブルマットやレストの使い方が可愛いですね
ノリタケさんの筍柄も楽しい!

イエローリムがお料理を引き立てていますね
 
イタリアンフルーツがテーブルマットと合って
とっても爽やかで上品なイタリアン!

ヴィレロイは大人気でしたね!
盛り付けが楽しいです
 




 
 
野菜づくしのイタリアンは、カラフルでヘルシーで
楽しい盛り付けとなりました。
毎回のことですが、器が違うとこんなにも見え方が違うのか!と、
驚かされます。
そして、いつも同じ器でも、ちょっと盛り付け方を
変えてあげると、あら不思議。。。
美味しく見せるテクニックも
ちょっとした工夫なんです。
 
ひがしきよみテーブル&フードコーディネート教室では
そんな、ちょっとした工夫をお教えしています。
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿