2017年2月9日木曜日

東京ドームテーブルウェアフェスティバル2017 第25回テーブルウェア大賞~優しい食空間コンテスト~開催


今年も東京ドームテーブルウェアフェスティバルのコンテストに、生徒様と卒業生が6名入選なさいました!
「ハッピーアニバーサリー」をテーマに、それぞれ思い思いのテーブルをコーディネート、
どれもほっとする、ここに座ってお食事したいな、と思える食卓ばかりでした。
準備から設営、ケア、撤去と、初めての方々は特に大変だったと思います。が、終了後、皆様から伺った言葉は、「本当に良い経験をさせて頂きました。今までは人の作品をさ~っと見るだけででしたが、実際に自分でやってみると、色々な気づきがあり、勉強になりました。とにかく楽しかった!」と。そして、出展者の皆様との横のつながりもできた様子、嬉しいですね。
生徒様の作品をご紹介します。

清水佐和子様
「SUSHI PARTY~青竹の香りをのせて~」
 
服部幸應先生の審査員特別賞と
佳作のダブル受賞
 
高嶋美真子様
「新たな門出を記念してお花見会」
 
末吉昭美様
「称賛の祝膳~食と器で新春を寿ぐおもてなし」
 
板屋ひとみ様・南谷明子様
「蛍記念日~かわらぬ友情に乾杯」
 
市原礼子様・勝山晶子様
「共に祝う秋色の結婚記念日」
 
黒田佳代様・宮内真由子様
「レッスン友達と祝う初夏のお誕生日会」
 
皆様、おめでとうございました。そして、お疲れ様でした。
皆様のこれからが益々楽しみになりました。
ひがしも日々勉強、皆様とご一緒に成長していきたいと思います!
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿