2016年10月25日火曜日

秋のテーブルコーディネート展2016「Birthday!」をテーマに

今年も秋のテーブル展を開催致しました。
10月22日(土)・23日(日)の二日間、1日目は曇り空でしたが、2日目は秋晴れの
気持ちのよいお天気となり、130名ほどの大人の皆様と20名ほどの
小さなお友達がご参加くださいました。

乳児期(0歳)から実年期(80歳)までの様々なお祝いのテーブルがならび、
ご来場くださった皆様から、ため息が出たり、
「こんな風にお祝いしてもらいたいわ!」とか、「食器の使い方のヒントが
沢山ありますね。」などなど嬉しい声を頂きました。

ご来場くださった皆様、そしてご協力下さった企業の皆様、
ありがとうございました。この場をお借りしてお礼を申し上げます。

素敵なテーブルを提案するために、皆様本当に努力をし、
この日を迎えました。
人気投票の結果、受賞なさった方々の作品をご紹介しますね。


「一番のお気に入りで賞」ノリタケ賞
「HIKARUのBirthday !フランクロイドライトに憧れて」
佐伯直枝
 
 
 

「ここでお酒を飲みたいで賞」朝日酒造賞
「傘寿おめでとう!~心づくしのおもてなし」
山極記子
 
 
 
 
「この料理を食べたいで賞」クリナップ賞
「メキシカン バースデーパーティー」
黒澤浩道
 
 
 
 
「がんばったで賞」ひがしきよみ賞
「Birthday with Flowers」
川崎友里
 
 
 
受賞なさった皆様、おめでとうございました!!
これからも研鑽をつんで、素敵な食卓を提案してくださいね。
 
投票してくださった皆様、ご自分のお気にい入りはいかがでしたか?
 
展示してくださった皆様全て、こんな食卓でお祝いをしてほしいな、
と思わせてくれるテーブルばかりでした。
美味しく楽しく食卓を囲み、
山々の食の記憶を残していきたいですね。
 
最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。
当日の様子やその他の作品は、後日ご紹介させて頂きますので、
お楽しみに!!
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿