2016年7月27日水曜日

7月のクックは、「夏ほのかでスペインナイト!」をテーマに。

暑い日々には、スパイスの効いたお料理がぴったり!!
ピリリと辛い唐辛子やガーリックたっぷりのスペイン料理、夏期限定の「夏ほのか」をあわせて。
生徒様の作品をご紹介しますね。


スペインの国旗をイメージしたマット使いが効いていますね
 
アヒージョの器が可愛い!
 
デザートはナティージャ
 
カラーコーディネートが楽しいですね
 
ナチュラルモダンなコーディネート
 
オレンジのグラデーションがいいですね
 
赤の使い方がお上手ですね
 
 
 
 
 
増田窯さんのトマト皿、夏!ですね
 
今流行りのポーランドの器でナチュラルに
 
きゅうりのガスパチョを埋もれ木のグラスに
楽しいですね
 
アンティコチェリーとマットの赤がポイントですね
 
増田窯さんのズッキーニ皿を中心に
お料理とのカラーコーディネートが楽しい
 
スペインの国旗をイメージした色使いが効いていますね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回は、スペイン国旗の色をイメージした方が多かったようですね。
明るく、情熱的なイメージから暖色系を選ぶというのもありますね。
元気がでそうなカラーコーディネートが多く、
食卓が楽しくなりますね。
 
同じお料理なのに、器が変わるだけでこんなに印象が変わるって、
本当に楽しいですね。
 
最後までご覧いただき、ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿