2016年4月30日土曜日

「春のおもてなし~シティングビュッフェを楽しむ」セミナー&パーティーを開催。

4月23日(土)お天気にも恵まれ、春のおもてなしセミナー&パーティーは
大盛況となりました。パーティーの開き方やお献立の立て方、そしてお料理の作り方など
パーティーにまつわるあれこれをご紹介した後は、シティングビュッフェを
お楽しみ頂きました。
まずは、朝日酒造様からご提供頂いた春限定の日本酒「桜日和」で乾杯!
会話もはずみ、終始笑い声が絶えず、本当に楽しい会となりました。

 
 
 
セミナーテーブルは、「スージークーパーでおもてなし~
スプリングランチテーブル」
 
 
  
セミナーの様子
 
 
 ビュッフェパーティー料理テーブル
 
 
お料理の一部をご紹介いたしますね。 
 サーモンマリネのソテー
人気No.1でした!!
 
 新玉葱の冷製スープ
 
 アスパラの桜チーズディップ
 
 桜海老とアスパラのキッシュ
 
 帆立ときゅうりのオレンジソース
 
 桜チーズケーキ
 
 ゲストテーブル
 
 乾杯の準備をなさる皆様
桜日和を炭酸で割って!
 
 ようこそ!のご挨拶のあとは、幸せに乾杯!
 
 
 
 大好評だった社長のゲリドンサービス
岩中豚のローストポークは人気No.2でした!
 
 
 
 サプライズプレゼントは、初めてご参加くださった方がゲットなさいました!
とっても使いやすい、ひがしセレクトのお箸です。
おめでとうございました!!
   
皆様とご一緒の楽しいひと時はあっという間、
恒例の最後の乾杯!をして、またお目にかかるお約束をし、
お開きとなりました。
アンケートを拝見して、嬉しさが一杯、
またまた私の遣り甲斐が大きく育ったパーティーとなりました。
皆様、ありがとうございました。
次回もよろしくお願い致します。
 
 
 打ち上げ!!!
 
 乾杯!!お疲れ様でした!
無事に終了し、ほっと一息。皆様のお蔭で大成功です!
 
  
最後までご覧いただき、ありがとうございました。
美味しく楽しい食卓作りをご提案して参りますので、これからも
「ひがしきよみテーブル&フードコーディネート教室」を
よろしくお願い致します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿