2016年3月19日土曜日

オリジナルナプキンを作ろう!!

2月27日(土)ナプキンにアクリルペイントで絵を描くセミナーを開催致しました。
食卓を彩る素敵なナプキン、お好きな絵柄をお選び頂いて。
全くはじめての方ばかりでしたが、初めてとは思えないほど、良い仕上がりでした。


 
まずは、桜の花びらをひたすら練習
 
こちらは、ハーブの練習
 
いざ、本番!上手に描けましたか?
 
夜桜、素晴らしい仕上がりですね!
 
ローズマリーも爽やかで素敵!
 
お楽しみのティータイムは、
苺のファンタジー!
 
 
ティータイムが終わっても、質問が・・・
結局、またまたデモンストレーションさせて頂きました。
とっても熱心な方々が多く、
私の遣り甲斐も大きく育ちます!!
 
初めての方々ばかりでしたが、お一人6枚描いた方も
いらして、1枚描く度に上達なさっていくのが
目に見え、ご本人はもちろん、こちらも嬉しくなりました。
オリジナルナプキンが、食卓に彩を添える
その時を想像しながら・・・
皆様、お疲れ様でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿