2015年12月31日木曜日

さようなら・・・2015年。

2015年も今日で終わりですね。あっという間の1年でした。
毎年思うことですが、「光陰矢の如し」とはよく言ったものです。
今年は本を出版したり、新しい方々とのご縁を頂き、益々お仕事の場が広がりました。
本当に感謝の年でした。

毎月レッスンの様子をご覧いただき、ありがとうございました。
来年も生徒様の素敵なコーディネートや盛りつけをご紹介してまいりますので、
時々覗きにいらしてくださいね。

皆様の2016年が輝かしい、希望に満ちたものとなりますよう、お祈りしております。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
では、みなさま良いお正月をお迎えくださいませ。



0 件のコメント:

コメントを投稿