2015年7月1日水曜日

6月のテクニカルクッククラスのテーマは、「梅雨に負けないスパイシー料理!」

スパイシーなお料理で、梅雨の季節をのりきりましょう!!
ということで、6月は辛くて甘くて酸っぱいエスニックで。
生徒様のコーディネートをご紹介しましょう。



さわやかなグリーンのマットに
ニッコーさんの変形皿、
そして、カエルのレストがキュートですね。



ビレロイの木の葉型のお皿は大人気!
硝子のクレッセント皿に笹をあしらって揚げ物を、
素敵な発想ですね。



トレンドなポーランドの食器で
ちょっぴり可愛らしく
梅酒のピクルスが彩をそえて、ビールがおいしそう!!



デザートはココナッツプディング
ストライプのマットがさわやかですね。



マットの色が変わるだけで印象がかわりますね。





梅雨に負けないスパイシー料理!
いかがでしたか?
それぞれ個性があって、楽しい食卓ですよね。
同じ食器でも、テーブルマットを変えるだけで
変化を楽しめます。
みなさまも、テーブルマジックを楽しんでみませんか?

0 件のコメント:

コメントを投稿