2015年5月20日水曜日

「TOMATOウィーク2015」開催中です!!

今年も「TOMATOウィーク」がやってまいりました!

●日本橋三越本店 本館・新館食品フロア
●5月20日(水)~26日(火) 午前10時~午後7時30分まで

昨年ご好評を得たということで、今年も開催の運びに。
カゴメ㈱様の美味しいジュースやゼリー、そして今回私の一押し商品
「カゴメトマトケチャッププレミアム」を使ってのコーディネート。

タイトルは、「休日はテラスサイドで オムランチタイム!!」
オムライスにぴったりの濃厚な「プレミアムケチャップ」をたっぷり使って、冷たく冷やした「スィートルビー」とともに頂く想定。。。
休日はゆっくりとお家で「オムランチタイム」を楽しみませんか?

ぜひ、お立ち寄りくださいませ!!


 

グラスにレモンスライスをあしらって。



オムライス!可愛いでしょ?
ほっこり温かみを出したくて、フェルトで作って頂きました。
カゴメ㈱金野さんの作品。

 

カゴメ㈱満岡さんとご一緒に!!



先日スカイツリータウンで開催された「オムライススタジアム」で!
私は、なんと、「オムコーデ!」で参加。
うけました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿