2015年1月31日土曜日

1月のテクニカルクッククラスのテーマは、「体が温まる韓国料理」。

今月のクッククラスは、韓国料理をテーマに。
タデギやチョコチュザンを作り置きしておくと、とっても便利。
お豆腐にかけるだけでも美味しく頂けます。
カジュアルからエレガントまで、様々な食卓が出来上がりました。
生徒様の作品をご紹介しましょう。


 
チャイニーズ風のニッコーさんのプレート、
韓国料理がしっくりなじみ、とても美味しそうですね。
 
 
 
 
ロイコペのブルーフルーテッド・フルレースで
上品、かつエレガントに。
 
 
ニッコーさんの花手毬は人気のプレート、
高級韓国料理!になりましたね。
 
 
 
ブルーリムのガラス皿に花形のディナー皿を
合わせて、さわやかに。
 
 
 
ニッコーさんのプレート、再登場、人気ですね。
オレンジリムのガラス皿とカラーコーディネート、黒いマット
との組み合わせも素敵です。
 
 
 
カジュアルな韓国料理のテーブル、
食器とマットのカラーコーディネートが楽しいですね。
 
 
 
ガラスのプレートが高級感を出していますね。
ビーズのナプキンリングあしらいも素敵です。
 
 
 
本日の思い付きデザートは、メニュー外のおまけです。
 
 
体が温まる韓国料理、そのネーミング通り、
根菜のスープや唐辛子たっぷりのナムルなど、
美味しいお料理が生徒様のコーディネートで
さらに美味しそうになり、高級韓国料理に変身!
美味しく楽しいひと時を、ゆっくり味わう幸せ、
感謝ですね。
みなさま、お疲れ様でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿