2014年12月16日火曜日

12月のデザインクラスは、「冬の星空ーChristmas night」をテーマに。

いよいよクリスマスが近づいて参りましたね。
今月のデザインクラスは、これからやってくるクリスマスを素敵に
表現した作品ばかり。
皆様のクリスマスに役立つヒントがあるかも・・・
生徒様の作品をご紹介しましょう。


 
ちょっぴりシノワズリの雰囲気が・・・
クリスマスのマトリョーシカが可愛いですね。
 
 
 
黒いクロスで夜空を表現、
差し色の赤が効いています。
 
 
 
 
地模様の入ったブルーのクロスにノリタケの食器を
合わせて、上品に。
 
 
 
 
ヘレンドのインドの華でコーディネート。
赤の使い方がお上手ですね。
 
 
 
 
こちらも黒いクロスですが、全く印象が違いますね。
ノリタケのプラチナリムのプレートでエレガントに。
 
 
 
 
クラシックなテーブル。
ノリタケのプレート、大人気ですね。
 
 
 
 
ブルーとシルバーのコーディネート。
ナルミのガラス皿を星にみたてて、キラキラの葉もあっていますね。
 
 
どれも素敵なクリスマステーブル。
お料理が盛り付けられたところを拝見したいですね。
きっと、美味しい食卓となること間違いなしですね!!
 
最後までご覧いただき、ありがとうございました。
みなさま、良いクリスマスをお過ごしくださいませ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿