2023年12月30日土曜日

ナハトマンxひがしきよみコラボ企画

「クリスマスはオードブルプレートで乾杯!」

12月16日クリスマスまじかの土曜日、セミナー&ランチ会を開催致しました。

1部では、ナハトマン様のご挨拶、そしてドイツのクリスマスを画像でご紹介しながら説明。ナハトマン様のStars チャージャープレートを使用し、ドイツで仕入れてきたばかりのクリスマスアイテムをアレンジしたクリスマステーブルをクロスを敷くところからデモンストレーションさせていただきました。

ご参加くださった皆様の目をくぎ付けに!

撮影タイムは、火の灯った暖炉をバックに。皆様ときを忘れてシャッターを!

そして、2部では盛り付けのポイントをお話し、皆様に盛り付けていただき、召し上がって頂きました。朝日酒造様ご協賛の「久保田スパークリング」で乾杯!盛り付けに使用したStars Plateはお土産に!
















11月に訪れたスペインバスクで出会った味をベースに
フランスバスクで仕入れた食材も取り入れながら
皆様がご家庭で簡単に作ることのできる
アレンジレシピをご紹介させていただきました
お蔭様で皆様から大満足!の声
早速クリスマスに作ってくださった方々から嬉しいポスティングが!
ご参加くださいました皆様、ありがとうございました。

そして、多大なサポートとお心遣いを下さったナハトマン様
美味しい「久保田スパークリング」をご提供くださった朝日酒造様
ありがとうございました。

スタッフの皆様、お疲れ様でした!!




















0 件のコメント:

コメントを投稿