2023年11月11日土曜日

秋のテーブルコーディネート展2023 第3弾

 第3回目は会場内やギャラリートークの様子をご紹介致します。

ご来場の皆様には、各展示テーブルをめぐっていただき、出展者の皆様から説明を受け、人気投票の参考にしていただきます。










旧友 le bijouさんと
美十さんがアレンジして下さった「あかり」をイメージした装花は
イメージにピッタリ!





受賞なさったみなさまへの豪華な賞品は
ご協賛下さった企業の皆様から
ご来場の皆様へのお土産は、企業様からのご協賛によるもの

最後までご覧頂き、ありがとうございました。
ご来場くださいました皆様、ご協賛くださいました企業の皆様
ありがとうございました。
そして、ご出展くださいました生徒の皆様、お疲れ様でした。
心豊かな暮らしや美味しくいただける幸せ
今後も美味しく楽しい食卓提案ができますよう、ご一緒によろしくお願い致します。

ご協賛企業様
朝日酒造(株)・RSN Japan(株)・(株)紀文食品・クリナップ(株)
シルスマリア(株)・ヒガシマル醬油(株)・日立Astemo精工(株)
(株)福井クラフト・Yuiyu・le bijou

ご後援企業様
NPO法人食空間コーディネート協会・優しい食卓(株)











0 件のコメント:

コメントを投稿