2024年3月30日土曜日

第6回和のことにふれる日 打ち上げ!

無事にイベントが終了し、怒涛の様に撤収!

そしえ、スタッフの皆様で打ち上げ!達成感いっぱいの中、残り物で乾杯!

もちろん、桜日和で!!

皆様のチームワークのおかげで、素晴らしいイベントとなりましたこと、感謝です!

陰でサポートしてくれた、社長にも感謝!!これまでで一番スムースに進んだのではないかしら?との声もありましたね、本当にお疲れ様でした。 









楽しく、美味しい打ち上げでした!!皆様お疲れ様でした!

ここからはお料理作りの様子
黄身時雨
金時草
あおさの玉子焼き
立派な真鯛でした!手毬寿司に!

イベントは企画から運営、そして当日の本番まで大変なこともありますが
準備段階でのチェック作業がなにより重要で、それが8割だと思っています。
きめ細やかな下準備こそ、皆様に心地よい空間や時を感じていただけるもの
そして、お客様の笑顔を拝見することがなによりのご褒美、遣り甲斐です!
スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした。
次回のeventもよろしくお願い致します!









0 件のコメント:

コメントを投稿