2021年10月27日水曜日

ZOOM秋のテーブルコーディネート展2021 作品のご紹介

 10月23日、昨年に引き続きオンラインにて開催したテーブル展は無事に終了致しました。

海外、そして日本全国から105名の皆様にご参加いただき、生徒様の素敵な作品をご紹介し、ひがしによるデモンストレーションライブもご好評いただきました。

前回はみごと、受賞なさった皆様の作品をご紹介しましたので、今回はその他の皆様の力作をご覧いただきます。春夏秋と、季節の順にご紹介致します。

「Small happiness brings more~菜の花と共に味わうささやかな幸せ」
細野小織
「菜の花の花言葉”小さな幸せ”からイメージした春のテーブル
小さなお花が合わさって輝く菜の花のように小さな幸せが訪れますよう」


春らしい、菜の花色のカラーコーディネート、
きっと小さな幸せを運んでくれることでしょう
思いが伝わる素敵なテーブルですね

「親友の結婚を祝して~緑豊かな森の教会をイメージ」
竹之内由衣
「大好きな親友の結婚祝い、ブーケに見立てたお花や、ウッドを取り入れて
森の教会のようなナチュラルな食卓を演出」


初夏のさわやかな空気、ナチュラルテイストでとても若々しい
テーブルコーディネート、お料理も可愛く、美味しそうです

「エーゲ海のリゾート気分で楽しむ~地中海バーベキュー」
黒澤浩道
「毎年BBQをテーマにコーディネートしています。今年は大好きな友人たちとエーゲ海の
リゾート気分を味わうコーディネートに挑戦しました」


爽やかなカラーコーディネート、夏のリゾート気分がよく表現されていますね
なければ作る!の精神も大切、手作りの錨やネームカードに
遊び心を感じますね

「初夏のアペロタイム」
佐々木由美子
「週末のお楽しみはアペロタイム。窓辺にテーブルを寄せて心地よい風を感じながら
夫婦でアペロタイムを楽しむひと時をコーディネートしました」


紫陽花の季節、ラリックのブルーの花器や染付がお二人の時間を素敵に
彩るテーブルですね、お料理が目に浮かぶようです

春から夏のテーブルをご覧頂きましたが、いかがでしたか?
ビギナークラスの方からデザイン研究科の方まで
それぞれ力作が揃いました
どれも素敵で、甲乙つけがたい作品ばかりです

次回もお楽しみに!











0 件のコメント:

コメントを投稿