2020年10月25日日曜日

📌ZOOM秋のテーブルコーディネート展2020📌第3弾

 生徒様の出展作品をご紹介致します。

No.12 ★飲茶で茶・Cha・チャ!~台湾の思ひ出★
若林牧子
ご家族でいらした九份は、「千と千尋の神隠し」の舞台なった街
お母さまと選んだ飲茶の茶器のあれこれを使って。
ニッコーの「錦山水」で上品なチャイニーズモダン、
テーマカラーの赤橙がポイントになりますね。

No.1 ★明るい気分で邪気もさよなら★
榎本志野
こちらは、お料理を盛り付けた写真。
50代のご夫婦の桃の節句のお食事シーンをイメージ、
ニッコーの花手毬を使った上質なコーディナート。
有田焼の菱餅を象ったお皿も可愛いですね。
よもぎをイメージした八角のテーブルマットで
邪気を払えそう。

No.13 ★You are my Valentine!★
中村美和
テーマカラーは赤、ニッコーのポコアポコでハートをイメージ、
二つのハート型の花器で寄り添う二人を表現、
可愛いテーブルになりましたね。
結婚10年目のバレンタインデー、日頃なかなか言えない
感謝の気持ちをこめてコーディネートなさったそう、
プレゼントにメッセージカードを添えて。

FUN!が伝わるテーブルのあれこれ、
皆様いかがでしたか?
お気に入りは見つかりましたでしょうか?
次回もお楽しみに!













0 件のコメント:

コメントを投稿