2018年11月30日金曜日

11月のクックテーマは「フィンガーフードでChristmas!」

今年も残すところ1か月、早いですね。
1年で一番テンションの上がるクリスマス!
今年のクリスマス料理は、簡単にできて、見た目も可愛いフィンガーフードをテーマに。
ご家族はもちろん、お友達とのパーティーに、ワインにぴったりな
フォトジェニックな可愛いフィンガーフードをご紹介します。

赤いリムのガラスプレートとドットのマットがよくお似合い。
ナプキンあしらいも素敵です。
 
ナハトマンのガラス皿はクリスマスムードを高めますね!


デザートのパネイエッツはロイヤルウースターに。
 
こちらもロイヤルウースターのデザート皿に。
 
大人気のロイヤルコペンハーゲンの
スターフルーテッド。やっぱり可愛い。。。

こちらも人気のガラス皿。

ノリタケさんのクリスマスプレートはほのぼの、
廃盤になってしまって悲しい・・・


 
 
クリスマスは1年で一番テンションのあがるシーズナルイベント、
12月2日からアドベントもはじまりますので、
クリスマスの食器を出して、大いに使いましょう!
ひがしきよみテーブル&フードコーディネート教室では、
四季折々のテーブルコーディネートとともに
季節のお料理もお教えしています。
 
美味しく楽しく食卓を囲むためのちょっとして工夫、
皆様もご一緒にいかがですか?
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿