2018年9月23日日曜日

クリナップ・キッチンタウン・東京にてセミナー開催!

CENTROアンバサダーとして、9月のコーディネートを担当させて頂き、
9月20日に、「ビギナーズ編~おもてなし上手」と題してセミナーを開催させていただきました。
食器・カトラリー・グラス・リネン・フラワー・フィギュアなどなど、テーブルウェアの基礎知識から
使い方などをご紹介し、ご家庭で簡単にできるコーディネートテクニックをお伝えしました。
皆様には実際にコーディネート実習をして頂く、体験型セミナーは、
大変好評でした。

日頃何気なく置いていた食器、置く位置には意味があるのですね、とか、
わからずにしていたことがクリアになりました、など嬉しいお声が・・・

セミナーを受講していただいた皆様に、食空間コーディネート協会から「修了証」をいただけるとても有意義なセミナー。

コーディネートのタイトルは「パンプキン!パンプキン!パンプキン!」
ハロウィンをテーマに。
終了後は、楽しいティータイム、おしゃべりもはずみます。

サプライズプレゼントは、ご協力頂いた朝日酒造様の季節限定「得月」!!を
2名の方々に!
なんと、精米率28%の純米大吟醸、お月見にぜひ召し上がって頂きたいお酒です。

そして、CENTROキッチンの魅力をご担当の手塚様にご紹介いただき、
興味津々の皆様、お写真もしっかり撮っていらっしゃいました。
嬉しいですね。
リフォームをお考えの方はぜひ!

 

 
 
 
 


 


 
CENTROアンバサダーとして1年間活動させて頂くことになり、
様々なご縁を頂き、本当に感謝です。
この活動を通じて、多くの皆様にCENTROの魅力をお伝えするとともに、
心豊かに暮らすこと、家族と、そしてお友達と楽しく
美味しく食卓を囲むことの大切さを
お伝えできれば幸いです。
 
ご参加くださいました皆様、ご縁を下さいましたクリナップ様はじめ
朝日酒造様、リーデル様、ありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します。
 
最後までご覧頂き、ありがとうございました。
 
#クリナップセントロな暮らし
#CENTROアンバサダーひがしきよみ
#クリナップ・キッチンタウン・東京
#ひがしきよみテーブル&フードコーディネート教室
 

0 件のコメント:

コメントを投稿