2016年2月14日日曜日

東京ドームテーブルウェアフェスティバル2016にて、トークショーを致しました!!

2月5日、ドーム内アリーナステージにて、NPO食空間コーディネート協会主催のトークショーを担当させて頂きました。資格制度運営委員会のお仲間、石井登子さんとご一緒に、「Congratulations!新しい門出に乾杯!」と題して、長女が大学に合格し、一人暮らしをはじめるという設定で、お祝いの食卓をご提案。アットホームでありながら、ちょっとよそ行きの、春爛漫のコーディネートをご紹介致しました。生徒様はじめ、多くのお客様にご来場頂き、立ち見の方も多く、申し訳ないほど、本当に感謝です。
ご来場くださいましたみなさま、ありがとうございました。この場をお借りして、お礼を申し上げます。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回は、ドームの会場内で販売している商品をお借りして
コーディネートさせて頂きました。
ノリタケ様・ラッキーウッド様・イッツネット様・ムラエ商事様
アトリエジュンコ様・ブルーミング中西様
ご協力ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿