2015年12月6日日曜日

11月のクッククラスは、「秋のチーズビュッフェ」をテーマに。

秋といえば、ワイン、ワインといえば「チーズ」、ということで
11月はチーズを楽しむビュッフェテーブルに挑戦です!!
生徒様のコーディネート、そして盛り付けをご紹介しましょう。

 
盛りつけ前はこんな感じ
 
お料理を盛り付けるとこんなに楽しくなります!
 
ティースタンドを上手に使って
 
サラダの盛りつけも可愛いですね
 
撮影が済んだら、みなさまで頂きます!
  
デザートはアップルのヴェリーヌ
 
こちらはスレートにチーズを載せて
 
ウッドプレートにお野菜を盛ってナチュラルに
 
ドリンクテーブルはネストテーブルを使って
 
ファイヤーキングのティーカップ
パステルカラーが可愛いですね
 
 
最後までご覧いただき、ありがとうございました。
みんなで作るパーティーテーブルは楽しいですね、
わいわい言いながら・・・
食器を並べただけの食卓、もちろんコーディネートはされて
いるのですが、ちょっぴり寂しいですね。
やっぱり、お料理を盛り付けて、完成!!です。
 
ひがしきよみテーブル&フードコーディネート教室では、
美味しく楽しく食べるためのちょっとした
工夫をご紹介しています!!次回もお楽しみに!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿