2015年9月24日木曜日

9月のテクニカルクックは「大人女子のイタリアンランチ」をテーマに。


9月から新しいクラスが始まりました。
秋といえば、きのこ。ポルチーニやマッシュルームなど秋の味覚を
たっぷり使ったイタリアンメニューでランチを楽しみます。
生徒様の作品をご紹介しましょう。


 
グリーンのスクエアプレートで秋らしく
 
 
 
ハーブ柄の器たちでナチュラルに
 
 
 
和食器に盛り付けるとなんとも秋らしく・・・
 
 
 
 
 
 
 
テーブルマットをイタリアの国旗風に、楽しい!
 
 
 
ニッコーさんの花手毬で大人女子をイメージ
 
 
 
 
 
 
ブラウンリムのプレートはお料理がしまりますね。
 
 
 
ノリタケさんのシェールブラン、スクエアでおしゃれに
 
 
 
ロッチェルゴールドで上品に
 
 
 
印象的な黒のプレートでエレガントモダンに
 
 
 
ニッコーさんのブロッサムでカジュアルに
 
 
 
ローゼンタールのロマンスでエレガントに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大人女子のイタリアンランチ・・・と言いながら、実は男性もいらっしゃるのです。
女性より繊細なコーディネートかも・・・です。
クックのクラスは、同じお料理なのにみなさま思い思いの器に盛り付けるので、
拝見していてとても楽しいクラスです。
 
最後までご覧いただき、ありがとうございました。
次回もお楽しみに!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿