2014年11月9日日曜日

秋のテーブルコーディネート展2014 

ご来場くださった皆様にお楽しみ頂く、ガーデンカフェ、そして人気投票の
結果発表の様子をご紹介致します。


ドリンクサービスコーナーはこんな感じ 
お天気にも恵まれ、会話もはずみます 
あっ!カメラ目線!
会話もお酒もすすみますね!
和風ケークサレは蓮根入りのしょうゆ風味
大好評で品切れと・・・ 
表彰式!!「一番のお気に入りで賞」
卜部さん、おめでとうございました! 
出展者のみなさまと、みんないい笑顔!
おめでとうございました!そして、お疲れ様でした!
また来年も素敵な作品展となりますよう!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。
毎年、多くのお客様にご来場いただき、本当に感謝です。
生徒様はじめ、スタッフみんなで企画運営と、大変なことも多々
ありますが、無事に終わった時の達成感は何にも代えがたいもの、
その思いは、また来年へとつながっていきます。

今年ご来場くださいましたみなさま、ありがとうございました。
また来年お目にかかれますのを楽しみにしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿