2014年9月11日木曜日

9月のテクニカルデザインクラスは「秋の野」をテーマに。

今日のクラスも三者三様、とても趣のあるコーディネートに仕上がりました。
みなさま思い思いの器やクロスを使って、プランニング。
いつも感じることですが、ちょっとしたアイディアやフィギュアの選び方がお上手です。
生徒様の作品をご紹介します。


 
野に咲く花のように、自然な生け方が素敵ですね。
虫篭が可愛い。
 
 
 
ナチュラルなテイストの中に、木の葉型のガラス使いが新鮮。
愛らしい花選びですね。
 
 

 
赤い半月の折敷に、六角重が効いていますね。
 
 
 
虫篭でちょっと遊んでみました。
かわいいでしょ?
 
 
 
ティータイムは無花果のコンポート
アメリカンアンティーク、ミルクガラスに盛り付けて。
 
 
 
さまざまな「秋の野」がテーブルに広がり、素敵なワンシーンでした。
このテーブルに、お料理が盛り付けられるのを楽しみに!
みなさま、お疲れ様でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿