2014年7月6日日曜日

2014年ビギナークラスの修了作品は、思い思いのテーマでコーディネート


早いもので、今年も7月で1年のカリキュラムが終了します。
ビギナーの生徒様の修了作品の一部をご紹介します。
どれも力作揃いで、本当に、年々レベルがアップしているように感じます。
それぞれ思い思いのテーマで、好きなスタイルをコーディネートしていらっしゃいます。




涼しげな夏のよそおい、
硝子使いが素敵ですね。


フィギュアはすべて紙粘土で手作り、
位置皿も手描きとか!!素晴らしい!!




お月見の宵、竹あしらいがいいですね。



シックな大人のクリスマス、落ち着いたカラーコーディネート。


 
お祝いの気持ちが表れた文字、涼しげなガラスあしらいです。
 
 
 
爽やかで、庭のハーブをふんだんに使ったお料理が楽しめそうなテーブル。
 
 
 
昔の器を上手に使って、松花堂でおもてなしですね。
 
 
 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿