2014年6月22日日曜日

6月のテクニカルクックは「フレッシュジュース」をテーマに、カフェブランチ風。

今月のテーマは「フレッシュジュース」。
水を一切使わず、フルーツのみで作るジュースは、まさにフレッシュで、プチ贅沢な気分を
味わえます。
グレープフルーツ・キーウイ・パイナップル・そしてイチゴ。
はちみつやレモン汁を隠し味に、ミキサーにかけるだけの簡単なものですが、
お味はふか~い!!です。

この季節、イチゴを入手するのが、ちょっぴり大変でしたが、みなさまに喜んで頂けて、
なにより。

それぞれ、フレッシュジュースにふさわしく、爽やかで軽やかなコーディネートが
仕上がりました。
美味しく楽しいひと時に、笑い声が絶えませんでしたね。
みなさまお疲れ様でした!!







 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿