2014年5月2日金曜日

ホビークッキングフェア2014にて「ふれあいクッキング料理教室」料理講師を担当致しました。

第7回ホビークッキングフェア「ヒット食品スタジアム」にてふれあいクッキング料理教室の講師を担当致しました。
日本食糧新聞社様の企画に初めて参加させて頂きました。

ホクト㈱様の霜降りヒラタケ・日清オイリオグループ様のベジオイル・理研ビタミン㈱様のごちそうマジックドレッシング・東洋水産㈱様のまるちゃん焼きそばを使用してのお料理の数々をご紹介し、みなさまとご一緒にクッキング。
初めて出会った方々がテーブルを囲み、楽しくお料理し、ご試食頂きました。
ヘルシーな食品ばかりのラインアップ、そして、食事の際に野菜から食べることでダイエット効果もあるという「ベジファースト」に、皆様興味津々の様子でした。

作ったあとは、ちょっとした盛り付けのアイディアや、食器選びなどをご紹介し、笑顔あふれるお料理教室、大盛況となりました。

ご参加頂きました皆様、ありがとうございました。

























最後までご覧いただき、ありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿